SOFA -no,18-

SOFA -no,18-

絵になるフォルムとクセになる心地

丸みを帯びた、存在感のあるフォルム。クッションもアームも、柔らかく包み込んでくれそうな、ずんぐりした形をしていているのに、それを支えるのは細く華奢な脚。少し見ただけでも独創的な形をしているけど、よく眺めれば眺めるほど、フォルムのユニークさがクセになっていく。この、no,18 だけでも、その空間が絵に・・・

SOFA -Nordic-

SOFA -Nordic-

リビングだけが居場所じゃない

自分の部屋には、自然と好きなものが集まっていく。一人暮らしでも、家族で暮らしていても、自分だけの空間はいつだって心地いいもの。そんな空間に、自分のためのソファを置く。周りには趣味の自転車や愛読書、お気に入りのランプやクッション。意図しなくても、好きなモノを集めると、空間は自然にまとまっていく。そこに・・・